会議室(訓練センター)利用のご案内-2020年度ご利用案内(2021/3/18更新)-


会議、研修、セミナー、サークル活動など多目的にご利用いただける貸会議室です。
ご予約について
新型コロナウィルス感染防止のため、訓練センター(貸会議室)の予約と利用について下記のページをご確認ください。
必ず以下のPDFをご一読の上、お申し込みください。
(2021年2月2日改正)日本丸メモリアルパーク研修施設(訓練センター)会議室貸出要綱(PDF204KB)
ご予約・お問い合わせ・下見について(PDF136KB)
ご利用について(PDF225KB)
申込方法・受付時間
ご利用日 | 申込方法 | 受付時間 |
---|---|---|
令和3年7月31日まで | お電話での空きの照会→申込書の提出 ※申込書は、メールまたはFAXでご提出ください。 |
9:00~17:45(休館日を除く) |
令和3年8月1日以降 | Web上の予約フォームで申し込む | 9:00~17:00 |
キャンセルについて
1. キャンセルの方法
classroom@nippon-maru.or.jp宛にメールをお送りください。
※件名に貸会議室をキャンセルする旨を記載し、本文にて、ご利用日時・団体名をお知らせください。
2. キャンセル料について
お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の通り申し受けます。
classroom@nippon-maru.or.jp宛にメールをお送りください。
※件名に貸会議室をキャンセルする旨を記載し、本文にて、ご利用日時・団体名をお知らせください。
2. キャンセル料について
お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の通り申し受けます。
キャンセル日 | キャンセル料 |
---|---|
※同日が存在しない場合は、その前の存在する日になります。
※ご利用日の2か月以内のご予約の場合、予約受付段階でキャンセル料が発生します。
※ご予約日時・会議室を変更する場合は、一度キャンセルしていただいてから予約を取り直してください。
支払いについて
ご予約の際に、「支払い方法」の中からお選びください。
※振込の場合、領収書の発行は致しません
※現金払いの場合、当日のご利用開始前までに事務室でお支払いをお願いいたします。(受付時間:9:00-17:00)
※見積書等の発行をご希望される場合、予約フォームの連絡事項欄、または、備考欄にその旨をご記入ください。
※振込の場合、領収書の発行は致しません
※現金払いの場合、当日のご利用開始前までに事務室でお支払いをお願いいたします。(受付時間:9:00-17:00)
※見積書等の発行をご希望される場合、予約フォームの連絡事項欄、または、備考欄にその旨をご記入ください。
会議室概要/料金
下記リンクをご覧ください。
※各会議室にホワイトボートはありますが、ホワイトボードマーカーのご用意はございません。
※年度の途中で会議室の基本レイアウトを変更する場合があります。
※18:00~22:00をご利用のお客様は、ご利用開始時間をお知らせください。
※年度の途中で会議室の基本レイアウトを変更する場合があります。
※18:00~22:00をご利用のお客様は、ご利用開始時間をお知らせください。