会議室(訓練センター)利用のご案内-2020年度ご利用案内(2021/1/11更新)-


ご予約について
【申込方法・受付時間】8/1ご利用分からWeb予約が始まります!
■ Web予約の試験運用※1 1/13(水)~1/22(金)9:00~17:00
会議室利用日 7/13(火)~7/22(木)
■ 従来通りの電話予約 1/23(土)~1/27(水)9:00~17:00 ※2
会議室利用日 7/23(金)~7/31(土)※3
◇ご利用日から2か月を切りましたら、お電話の段階でもキャンセル料が発生します。ご注意ください。
■ Web予約の本格稼働 2/2(火)9:00~
会議室利用日 8/1(日)~※4
※1
本格稼働の前に、令和3年1/13(水)9:00から1/22(金)17:00まで、システムの試験運用を行います。(なお、上記期間中も、7/11(日)以前の予約は従来通りの方法で受け付けます。)
※2
1/23~1/27の予約は、Webへの移行作業のため、予約受付時間は各日9:00~17:00とします。
なお、7/23以前の予約も、従来通り受け付けます。1/25は、休館日の為、受け付けを行いません。
※3
1/28(木)から2/1(月)まで事務室が閉室のため、7/28(水)から7/31(土)の予約は、1/27(水)に繰り上げて受け付けます。
※4
7/31(土)までの利用分の予約は引き続き従来通りの申込方法です。
試験運用期間中の日本丸メモリアルパーク研修施設(訓練センター)会議室貸出要綱(PDF400KB)
ご予約、お問い合わせ、取消料について(PDF144KB)
ご利用について(PDF225KB)
ご予約はこちら
【連絡先】
TEL 045-221-0280
FAX 045-221-0277
メール classroom@nippon-maru.or.jp
申込書はこちら⇒申請書一覧※Web予約期間外のみご利用いただけます。
会議室概要/料金
下記リンクをご覧ください。
※年度の途中で会議室の基本レイアウトを変更する場合があります。
※18:00~22:00をご利用のお客様は、ご利用開始時間をお知らせください。
支払いについて
※振込の場合、領収書の発行は致しません
※現金払いの場合、当日のご利用開始前までに事務室でお支払いをお願いいたします。(受付時間:9:00-17:00)
※見積書等の発行をご希望される場合、備考欄にその旨をご記入ください。