会議室(訓練センター)利用のご案内-2020年度ご利用案内(2021/1/11更新)-

会議、研修、セミナー、サークル活動など多目的にご利用いただける貸会議室です。

ご予約について

新型コロナウィルス感染防止のため、訓練センター(貸会議室)の予約と利用について下記のページをご確認ください。

訓練センター(貸会議室)の予約と利用についてのお願い(6/27更新)

【申込方法・受付時間】8/1ご利用分からWeb予約が始まります!
■ Web予約の試験運用※1 1/13(水)~1/22(金)9:00~17:00
    会議室利用日 7/13(火)~7/22(木)

■ 従来通りの電話予約 1/23(土)~1/27(水)9:00~17:00 ※2
    会議室利用日 7/23(金)~7/31(土)※3
ご利用日から2か月を切りましたら、お電話の段階でもキャンセル料が発生します。ご注意ください。

■ Web予約の本格稼働 2/2(火)9:00~
    会議室利用日 8/1(日)~※4
 
※1 
本格稼働の前に、令和3年1/13(水)9:00から1/22(金)17:00まで、システムの試験運用を行います。(なお、上記期間中も、7/11(日)以前の予約は従来通りの方法で受け付けます。)
※2 
1/23~1/27の予約は、Webへの移行作業のため、予約受付時間は各日9:00~17:00とします。
なお、7/23以前の予約も、従来通り受け付けます。1/25は、休館日の為、受け付けを行いません。
※3 
1/28(木)から2/1(月)まで事務室が閉室のため、7/28(水)から7/31(土)の予約は、1/27(水)に繰り上げて受け付けます。
※4 
7/31(土)までの利用分の予約は引き続き従来通りの申込方法です。

試験運用期間中の日本丸メモリアルパーク研修施設(訓練センター)会議室貸出要綱(PDF400KB)
ご予約、お問い合わせ、取消料について(PDF144KB)
ご利用について(PDF225KB)

ご予約はこちら

 >第1・2会議室
 >第3会議室
 >小会議室

【連絡先】
 TEL 045-221-0280 
 FAX 045-221-0277
 メール classroom@nippon-maru.or.jp
 申込書はこちら⇒申請書一覧※Web予約期間外のみご利用いただけます。

 アクセスはこちら

会議室概要/料金


下記リンクをご覧ください。

※各会議室にホワイトボートはありますが、ホワイトボードマーカーのご用意はございません。
※年度の途中で会議室の基本レイアウトを変更する場合があります。
※18:00~22:00をご利用のお客様は、ご利用開始時間をお知らせください。

支払いについて

「支払い方法」の中からお選びください。
※振込の場合、領収書の発行は致しません
※現金払いの場合、当日のご利用開始前までに事務室でお支払いをお願いいたします。(受付時間:9:00-17:00)
※見積書等の発行をご希望される場合、備考欄にその旨をご記入ください。